私たちは、「報いられることを期待しない愛情と献身」という病院理念のもと、最新で高度な医療の提供と充実、医療人としての倫理の向上とチーム医療の推進、より安全な満足度の高い医療を患者様に提供することを目指しています。
当院は常勤・非常勤医含めて11名で構成されております。各専門領域毎にグループ診療を行いながら、病院としての大 きい枠組みの中でお互いに情報交換し連携を取り合っています。
 
役職
氏名
担当科・資格等
病院院長 長島 洋 内科
副院長 内田 良幸 小児科
副院長 斉藤 良仁 内科・胃腸科
内科部長 森 秀樹 内科
医師 松尾 信彦 眼科
医師 増田 游 耳鼻咽喉科
医師 岩田 宏隆 歯科
医師 長島 義之 歯科
医師 高柴 正悟 歯科
医師 玉木 真紀 歯科
 

長島病院では「報いられることを期待しない愛情と献身」という気持ちを病院の理念として、これまで医療の発展に取り組んでまいりました。
内科・胃腸科・小児科・眼科・歯科・リハビリテーション科では、これからも最新の医療を患者様に感じていただけるよう病院スタッフ一丸となっております。
しかしいくら最新の医療を行ったとしても、患者さんと医師・医療スタッフとの間の確かな信頼関係が築けなければ治療が成功したとは言えないと考えています。
私たちは常に患者さんにとって判りやすく安心できる医療の実践を何より大切にしていくことを心がけています。

 


これまでの検査や治療の経過は診断の補助になりますので、かかりつけの先生や病院の紹介状等はできるだけお持ちください。

 
 Coming Soon............
医療法人 長島病院
〒709-0861 岡山県岡山市東区瀬戸町瀬戸40−1

Copyright(c) 2009 stack. All rights reserved.
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。